2013年02月24日

パパありがとう。

最近、ベビーに食事をさせるのが憂鬱です。

おとなしく口を開けてパクパク食べる時期を少し過ぎ、
今は何かと癇癪を起こしやすい時期なのか
ご飯中におかずを投げたり、いきなり反り返って怒ってみたり・・・


食後のダイニングは散々な有様です。



この時期を過ぎれば落ち着いて一緒に食事が取れるよ~なんて
先輩ママからアドバイスも頂いているのですが・・・


なかなか穏やかに受け入れることができずイライラしています。



そんな私をみて、主人が最近人気のフォトフェイシャルに行ってきたらどうか?といってくれました。



私はこういった流行の美容を試すのが結婚前から大好き。



一番のストレス解消法なのを、彼も理解してくれているのです。



それでも子供もいるんだし・・・と我慢してきただけに、
主人の気遣いに涙が出ました。




普段仕事で忙しく、そこまでイクメンではないパパですが、
いつでも優しい主人と結婚できて、ほんと良かったなぁ。




来週末、彼の言葉に甘えて、久しぶりの一人歩きを楽しんでこようと思います♪



Posted by アイあい at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。